BLOG

お知らせ

ブログサムネイル画像

ブログ

そのトレーニングは正しく出来ていますか??

2022.01.20

こんにちは。
久保コーチ代表の久保太吾です。

ここ最近SNSにてトレーナーやフィットネスインストラクター、アイドルやモデルなど色々なジャンルの方々がトレーニング動画を掲載しております。
色々なトレーニングが紹介されており参考にされている方も多いかと思います。
しかし、その反面「そのトレーニング方法や見せ方で大丈夫なのか??」といったモノも多く出回っております。
身体に合っていない難易度のトレーニングや間違った方法でトレーニングは逆に身体を傷みつけてしまい、今まで以上に身体の不調を及ぼす危険性も生まれてきます。

久保コーチでのパーソナルトレーニングでは、現状の体力や筋力、姿勢や動き方などを考慮してトレーニングメニューを組ませて頂きます。
また、トレーニング方法や動き方、効果や目的などを分かりやすく丁寧に詳しくお伝えさせて頂きます。
1人ひとりに合った方法でトレーニングする事でより理想的な姿に近づくことが可能です。

身体を鍛えたいけどトレーニング方法や効果が分からない方。
自分自身でトレーニングしているけどなかなか効果が実感できない方。
ボディメイクしてスタイルを良くしたい方。
アスリートでパフォーマンスをさらに上げたい方。

そんな方々に受けて頂きたい久保コーチのパーソナルトレーニング。
初回体験も行っております。
ご質問・ご予約等につきましてはお問い合わせページLINEよりご連絡くださいませ。

この記事を描いた人

アイコン画像

久保太吾

コンディショニング・トレーニング 久保コーチ代表

アスレティックトレーナー・鍼灸師。子どもから高齢者まで皆様の力になれるようなサポートを心がけています。「気持勝負」がモットー。

SHARE

ご予約はこちら

ご質問等のお問い合わせもお待ちしております